トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



やっと復活!トルピー参上!!

復活じゃあああ!と言いつつ1年経った。 アホである。 しかし、本当に復活出来る意気込みが湧いてきたので頑張るのだ。 全くの放置だったがちょこちょことコメントを頂いた人には感謝感激なのだ。 それもこれもバリスタ記事を書いていたからなのです(お前のブログが面白いからじゃ無いのだ) これにより3つの事実が判る。

 一つはバリスタ記事は読まれる 2つ バリスタは異常に壊れる 3つ バリスタ以外の記事は読まれない

 これを考察し出た答えは バリスタ記事を頻繁に更新し体を持て余したエロい主婦層をターゲットにし仲良くなって全国規模の熟女サークルを作りエロ教祖として活躍・・・・・ 

 
などとこんな事を言える程元気になったのだと幸せを感じる今日この頃なのだ。 もう10月、こらからは紅葉もきれいな季節なのだ。 クリ拾いもいいなあ。 でも熟女のクリ・・・秋はやっぱりいいなあ!

コメント

お~♪復活したんですね\(^o^)/

トルピー日誌復活、おめでとうございますo(^o^)o

今年を境にいいコトいっぱいありますよ♪

バリスタ記事にコメントあるのは、きっとオモロイからですって(^w^)

私はトルピーさんの、バイタリティーが素晴らしいと思います(^^)v

これからも応援します、頑張って下さいね~d(^-^)

  • 2014/10/04(土) 13:17:58 |
  • URL |
  • ふーぴー #-
  • [ 編集]

うむ、来年は実にいい年になるのだ。来年の事を言うとオニヤンマが笑うと言うがいいのだ。 うむうむバイタリティ~ね。そうそう、バイタリティーってなんだっけ?

  • 2014/10/04(土) 17:23:54 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/11/11(火) 00:01:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/11/20(木) 18:29:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: はじめまして

ayakaさん、 ほとんど更新ないブログにようこそ。 またなんとか続けたいとは思っているのでよろしく。 といいながらすぐに放置プレイ・・・

  • 2014/12/31(水) 11:04:20 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: お久で~す!(^^ゞ

こんにちわ。 ラジオでちょこちょこ名前を耳にする度、元気で居る事を確認しています。 バリスタは欠片もエロくありません^^ ただのコーヒーマシンなのです。 でもこれが嫌になるくらい不調になります。 現在の物はたぶん対策されていると思うけど・・・・ まあワシャコーヒー牛乳しか飲まないので使いません。

  • 2014/12/31(水) 11:09:08 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/343-506c2eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

