トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



プレゼント

 「ピーコちゃ~ん!これ! ピーコちゃんが前から欲しがってたやつだよ」 
w1.jpg

「ええ~ほんと~!うれしい~!! ありがとうトルピーくん!」


 「エヘヘ^^ 開けてみてよ!」  「うん!」




 w2.jpg



 
 w3.jpg


  「ええ?何これ?」 



 「ピーコちゃんが欲しがってたイカリングだよ^^ どう?気に入った?」



 



 「私が欲しかったのは 
イヤリングよ!!これはイカリング! イカの輪切りに衣を着けて180度の植物油でこんがりキツネ色に揚げたものなのよ!」
w4.jpg

 「すんません・・・・」

いかがわしい心

 気になる・・ 気になるぞ・・ 何か非常に素晴らしい未知の何かがある・・・
 1.jpg

 行くべきか、行かざるべきか。 そこが問題だ! 

  罠だと判っていても男なら行かなきゃならない時がある! (絶対わなだろ・・・)


 よし!行こう! (行くなよ)

 
 「トルピーにばれちゃマズイからな、変装しよう」

 2.jpg

「え~と 付けヒゲ着けて、帽子被って~と~♪」(気分は軽やかである)

 よっしゃ れっつ ご~ さんびき! (楽しい時ほどくだらない駄洒落を言ってしまいがちである。)


 

 「ここかあ・・・」


3.jpg

 古い雑居ビルの一室にそれはあった。

 
 「こ、こんにちは・・」 


 4.jpg

 「この一歩は小さいが、人類にとって大きな飛躍である」(大袈裟だと言う気もなくなる)

 5_20090320174605.jpg


 「おお~ 君のその姿、まさしくハンセ~ン!」



 6.jpg

  アックスボンバ~~~ 

 
 「ウギャアアアアアアアア」


 博士が行ったその場所は同じ趣味の仲間(アックスフレンド)が集う「アックスボンバー道場」だったのだ。

 7.jpg

 悪い事はできない・・・・(博士談)

ド根性ガエル?

 うわ~ ヤバイ!早く帰って「TVジョッキー」の奇人変人、女子ボインちゃん大会見なきゃ!間に合うかな~ (トルピーも思春期である)

C1_20090314205816.jpg


「よし!ダッシュだ! ダッシュ勝平だ!」
C2_20090314205827.jpg

 ああ!

 C3_20090314205845.jpg


 「ドガッ!」 

 

 C4_20090314205900.jpg


 「うう~」


 

    「ウう。。うぎゃあああああああ!」


 にくいよ この! ド根性カマドウマ! 


 C5_20090314205913.jpg



 「ぶきみだ~~~~!」

FC2Ad

