トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



悪夢!? 舟木一夫ショー

うわああああああ!
1_20091223222848.jpg

 なんという恐ろしい夢だ・・・

 2_20091223222903.jpg

 「どうした?トルピー!怖い夢でも見たのか?」

 はい・・・ 僕の見た夢は・・・・


 3_20091223222920.jpg




僕は中学生になっていました。 今度の日曜の大会に向け野球の猛特訓中でした。

4_20091223222936.jpg

いいか~!! 今度の大会は中学最後の大会だぞ! 死ぬ気で戦うぞ!  「お~!!」

5_20091223223030.jpg


 キ~~~! バタン!!
6_20091223223050.jpg

 「ん?なんだあのグランドには似つかわしくない高級車は・・・?」


 ガチャ! ズサッ!

 7_20091223223107.jpg


 うわっ! あの物凄いオーラは・・・ ふ、舟木一夫じゃあああああ!!!!!


 8_20091223223125.jpg


 僕が師と仰ぐ憧れの存在、かずお・ふなき じゃないか~(なんで逆さに読む~)


 「あ、あの、、 大ファンなんです・・ てへっ! 」

9_20091223223147.jpg


 「え? そうなの? 君若いのに珍しいね。 僕の歌知ってるかい?」 (どうせ高校三年生しかしらねえだろ!このインチキ野朗が)


 「はい! 高原のお嬢さん と 絶唱が好きです!」 (本物だなおい!)


「そうなんだ~(こいつ歳ごまかしてんな) 今からリハやるから見てってよ」 「はい!」



 10_20091223223205.jpg



 そしてリハも終わり・・・

 「君! よかったらコンサート来てくれないか! これをあげるよ」


 11_20091223223230.jpg

 「うわあ!ありがとう御座います。 感動のきわみで御座います!」  「それじゃ コンサートで会おう!」

 一夫はそう言い残し帰っていった。 来る時はリムジンだったが帰りはなぜかローラースルーGO GOで帰っていった。 でもよくある事だよね(ねーよ)


 え~と コンサートはいつかな?
12.jpg


 がががが~~~~ん! この次の日曜って・・・ 野球の試合の日じゃああ! しかも場所まで同じだあ~~。

 ダブルブッキングだと・・・・ 13.jpg
そんな馬鹿な~~


ってゆう夢だったんです。 まさか正夢かも・・・・
 14.jpg
 

お引越しだよ! 全員集合! 

a6_20091206200648.jpg


今度、後輩がこの町に引越ししてくるんだ! その手配で大変じゃ! あ~忙しい!


 「博士! 引越しはもちろん シロネコトマトの卓球愛ちゃんですよね! 」 (なんだそれ?)

 いや!今回はニッチュウのエコロジコンプなのだ!  「なんですかそれ?」


 できるだけゴミを出さないエコロジーな引越し作戦なのだ! トルピー! ボードに書いておいてくれたまえ!

 a7_20091206200716.jpg



 「え~~と、 なんでしたっけ? 見 殺 し パ ン ダ?」 


 あほかおまえ! ちゃんと聞いてくれよ! エ コ ロ ジ コ ン プ!


「ああ、 それそれ!」  ほんとに判ってんのかね・・・・・・

 a8_20091206200733.jpg


  「オ ソ ロ シ ゴ リ ラ っと!」       やっぱり判ってねえ~~~ 

FC2Ad

