トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



ニヒルなあいつ  草川祐馬?

な・なんだ、あの人は・・・ あの只者ではないオーラを漲らせたナイスガイは・・・
1_20100131224223.jpg


 ううぉ~! あれは紛れもない 草川 祐馬じゃないか~!! なぜココに・・・・ いや、そんな場合ではない。落ち着くんだ(トルピーは興奮に打ち震えていた。 あまりの感動に無意味にヒンズースクワットを繰り返すのだった)
2_20100131224240.jpg

 おっと、いけねえ! サインを貰わねば・・・ こんな時のために、100円ショップでちょうど色紙を買ってきたところだった! さすが僕!(都合良過ぎだろ)

 
 「サ、サイン下さい!」 
 「いいよ、スラスララ~」

4_20100131224304.jpg

3_20100131224251.jpg

なんという幸運な日だ。 実は僕は密かな「ゆうひが丘の総理大臣」マニアだったのだ。 今まで集めた、総理や桜子先生や木念のサインに、冬木が加わればますます、トルピーコレクションに深みが増すというものだ。 そして今、僕の目の前に草川祐馬が居る! 只の脇役では済まされないちょっと不良の役どころをやらせたら天下一品の役者だ! それは過去の石橋正次にも共通するなくてはならない存在だ! ああ、僕は今猛烈に感動している!!!あの~^^  

 あっ!は、はい! ( すっとんきょな声で) 

 「ありがとう御座います!!感動で胸が一杯です! これからも頑張ってください! 草川さん!」



 あのお~・・・ 
2_20100131224439.jpg

 「僕、加納 竜だよ!」 

塩太郎 ギャラリー

今日はトルピーのデザインをした事でも有名な(うそこけ) 塩太郎の作品を紹介するぞ。

 「ええ?あの、僕をデザインして命を吹き込んでくれた有名な塩太郎さんですか!(妙に持ち上げるな・・・)


 それではご覧下さい。 これは学校の授業時間に製作した砂絵じゃ!


DSC00683.jpg


 「ぶほっ! なんですかこれ?」

 うむ。 塩太郎の話によると真ん中の人物は宇宙人という事だ。 「はあ・・・」

 で、川と山を書いてみた。 そしたら太陽も書きたくなった。 雲も流れる。 そういう事だ!

「むむむ・・ 深いですねえ・・・・・・?」 


 DSC00685.jpg

明けましておめでとう

物凄い達筆な文字で「あけおめ! ことよろ!」と書かれて来たら・・・僕ちゃん困っちゃう!


 私は今痛切に感じている。 何かを続けるという事は大変だと。 期待を裏切らない責任は重いと!

 そして何よりここに来てくれる数少ない人たちに感謝をこめて真実を言おう!


 トルピーめんどくせ (言っちゃったよ、おい!)





 いや! ちがう・・・ めんどくさいじゃ無いんだ! しち面倒くさい(余計わるいわ!)


 ここまで皆さんを待たせる訳にはいかない。 (待ってねえよ)  これからはたまにトルピー、それ以外は普通に日記を書こう! これは楽をしようと言う訳では無い。 あくまで前向きな結論である。 (うそこけ!) 

FC2Ad

