トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



最近のTV

トルピー日誌ながらトルピーが最近、殆ど出てこないとお嘆きの貴兄にこのお酒を捧げます「菊正宗」(なんなんだ!?)

 今さらなんだけど最近のTV(さいきんを変換したら細菌と出やがった) 面白くないね。youtubeの寄せ集めみたいな番組とか、物食ってるだけの番組とか。 それよりも一番いい時に必ず入るCMには腹立つ。原辰則。布施辰則。 

 あれを見ると頭にきてチャンネルを替えたくなる。こざかしい真似は止めてほしいよね。 あと物真似番組で似てもいないのにサクラの観客から「ひゅ~」みたいな感嘆の声をあげるのは気恥ずかしいよね。  

それとNHKの子供番組「できた できた できた」に出てくる女の先生は巨乳でいいよね。 ちょっと老けたかんじだけど熟女マニアにはたまらないよね。 おしまい。

空けましておめでとう

空白を空けましておめでとう という意味です^^ いろいろ事情がありブログがストップしてます。 また細々ではありますが再開しようとは思っています。 ごく少数の、ここに来てくれる違いの判る方々! ご無沙汰してすんません・・・・・

 今年の初詣のおみくじは「大吉」でした。 思わず「嫌味かよ!」と突っ込みたくなりました^^

FC2Ad

