トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



明けましておめでとう

物凄い達筆な文字で「あけおめ! ことよろ!」と書かれて来たら・・・僕ちゃん困っちゃう!


 私は今痛切に感じている。 何かを続けるという事は大変だと。 期待を裏切らない責任は重いと!

 そして何よりここに来てくれる数少ない人たちに感謝をこめて真実を言おう!


 トルピーめんどくせ (言っちゃったよ、おい!)





 いや! ちがう・・・ めんどくさいじゃ無いんだ! しち面倒くさい(余計わるいわ!)


 ここまで皆さんを待たせる訳にはいかない。 (待ってねえよ)  これからはたまにトルピー、それ以外は普通に日記を書こう! これは楽をしようと言う訳では無い。 あくまで前向きな結論である。 (うそこけ!) 

コメント

おめあけ!

なんとなく逆に書いてみました。意味は無いけど。
次回からのゾルピー日記、楽しみにしてます!

  • 2010/01/11(月) 22:31:03 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

おけあめ!

なんとなくガンダムじゃなくランダムに書いてみました。意味はないけど。
今年もよろしくねぇー(o^―^o)ニコ

  • 2010/01/12(火) 07:42:01 |
  • URL |
  • やぎちん #-
  • [ 編集]

おけあめ

 同じくマンダム…じゃなくて(^_^;)ランダムに…(マネかいっっ!(-"-;))
 とにかく今年もよろしくね!(^_^)v

  • 2010/01/12(火) 23:00:38 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: おめあけ!

かさぶた!(もうなんでもいいじゃん) 次は、何が出るかな?ふふふ。 トルピーかな?ゾルピーかな? 多分、めんどくさくない奴・・・

  • 2010/01/12(火) 23:20:18 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: おけあめ!

おこさま! わしはマンダムに書いてみました。うーん、マンダム!

  • 2010/01/12(火) 23:21:48 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: おけあめ

ありゃ、ここ来る前に他の人の返信したらマンダム被っとるではないか!^^ やっぱりワシはしょぼオヤジじゃ・・・ おけはざま!

  • 2010/01/12(火) 23:27:02 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

いまさらあけおめことよろ

おっひさぁ~
コミュ出来れば手抜き… 許そう緩そう弛そう…
どれが当てはまる?(笑)

冬休みも終わり… 夏休みに引き続き切羽詰まって作った工作… 虎のキーホルダー… また メール添付するね~

  • 2010/01/19(火) 21:33:41 |
  • URL |
  • 玉嫁 #-
  • [ 編集]

Re: いまさらあけおめことよろ

ご無沙汰ですいません。 工作写真まってるねえ~。 こっちもブログに写真乗せるから見てね。

  • 2010/01/20(水) 09:53:08 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/104-ca3521d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

