トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



塩太郎 ギャラリー

今日はトルピーのデザインをした事でも有名な(うそこけ) 塩太郎の作品を紹介するぞ。

 「ええ?あの、僕をデザインして命を吹き込んでくれた有名な塩太郎さんですか!(妙に持ち上げるな・・・)


 それではご覧下さい。 これは学校の授業時間に製作した砂絵じゃ!


DSC00683.jpg


 「ぶほっ! なんですかこれ?」

 うむ。 塩太郎の話によると真ん中の人物は宇宙人という事だ。 「はあ・・・」

 で、川と山を書いてみた。 そしたら太陽も書きたくなった。 雲も流れる。 そういう事だ!

「むむむ・・ 深いですねえ・・・・・・?」 


 DSC00685.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/105-c2ea5d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

