トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



スター誕生! 至高のアイドルを発掘せよ!

現在、芸能界には真のアイドルが居ない。 この状況に危機感を感じた芸能プロダクションはトルピーに助けを求めた (なんでや?)

5_20100403213727.jpg

「フム、フム。 私にアイドルを発掘してくれと? まあ よかろう。私には難しい事ではないがね、ムフフ」 (偉そうだなおい)

 「やって頂けますか!ありがとう御座います」 

 「今までに無い最高のアイドルを育成するには世間の人々がどういうアイドルを求めているのか確実に把握せねばならない。わかるかね?」 「はは~ 仰るとおりで御座います」


 「まあ 任せたまえ」  私はまず、70~80年代のアイドルのデータを完璧に集め、コンピューターに詰め込んだ。 現在、最高と言われる技術の粋を集めた「トルピーコンピューター」を使用する事にしたのだ。

6_20100403213742.jpg
 (おいおい! 古臭せ~な~ コンピュ~タ~!!」 



過去のアイドルデータから最強のアイドルになる要素を追求するのだ。 まずは過去に実在したアイドルの中から最高のアイドルであると推測される一人を選び出してみる事にした。 (百恵か?淳子か? シンシアか?)


そして結果が叩き出された!

7_20100403213803.jpg
 最新鋭!トルピーコンピューターが選び出した過去最高のアイドルは・・・・








8_20100403213819.jpg

伊藤つかさ だった!!! (大丈夫か!そのこんぴゅーた~!)


10_20100403213854.jpg

やはり、トルピーコンピューターは凄い! 伊藤つかさなど思いもしなかった。 ( そりゃそうだ・・・)

 伊藤つかさと言えば、金八先生に出ていた、セーラー服が似合う口が半開きのちょっと抜けたようなロリコンアイドルである (ひで~説明だなおい)



 この事からやはり、最高のアイドルにはセーラー服が欠かせないという事が判った。


トルピーはピンと来た! 最高にセーラー服が似合う娘が近所に居た事を思い出したのだ。 

 灯台もと暗しとはこの事だ。 こんな近くに最高のアイドルが居たとは・・・ フフフ・・

できたぞ!出来たぞ!!最高のアイドルが!!!




 さっそくトルピーは近所のセーラーが似合う礼子ちゃんを呼んできた。 

彼女です!!


9_20100403213833.jpg
  「絶対まちがっとる~!!」 

 「私の目に狂いはない! すでにデビュー曲も決めてあります。 少女人形を参考にした  おキク人形です!!」
11_20100403213907.jpg

   「うわあああああ!!!!!!!!!!」  

 12_20100403213917.jpg


 「最高だ!」 だめだ~こりゃ~~~!!

コメント

ワシも…

 伊藤つかさ「少女人形」のSPレコード持ってるわ!(爆)
 セーラー服なら…薬師丸ひろこや菊池桃子が良いな~♪(^_^)(好きずきだが…f^_^;)

 それにしても、昭和中期的なコンピューターも礼子ちゃんも…キッツイな~!(笑)

 君のアイドルを数えろ!(まだまだだねさんかっ!f^_^;)

 それにしても…しばらく振りの更新、固めてきたね~!(^o^)ムロマニの部屋みたい…?(爆)

  • 2010/04/09(金) 22:08:00 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: ワシも…

>ロシナンテさん、  最近、伊藤つかさもCMに出てますね。 一般人の雰囲気だけど^^ ムロマニの部屋、最近、コメントしてないんですね。 まああれだけ一方通行のブログにコメントし続けるのはある意味拷問です(いや失敬^^) ワシは100%返すでえ!(ちゃんと更新しろよな)

  • 2010/04/09(金) 22:51:38 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/109-723d0323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

