トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



巨乳な話

タイトルに巨乳と付けたからさぞ、騙されてここに来る人もいるだろう。 ラッキー(じゃねえよ) この間ある知人が「巨乳嫌いなんですよ」と言っていた。 信じられん話だ。 ワシなんか金のわらじを履いてでも巨乳な人を探したいくらいなのに、世の中珍しい人が居るもんだ。 シャツの胸がモコッとするのが嫌いらしい。 そこが良いんじゃないか!と叫びだしたい所だ。 ワシなんかこんなに巨乳好きなのにそんな人とは巡り合った試しがない。

 ところでその巨乳嫌いな若者の過去に一番好きだったアイドルは? と聞いてみた。 

すると・・・







  「かとうれいこです!!!」 

                   

                      と言った。
 



   ワシは知人の若者が「かとうれいこ」の何処にそんなに惹かれたのか考えてみた。   

                             判らなかった。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/110-be4eaf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

