トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



AKB48を追い越せ! 

トルピー! こんなチケット貰ったんだが・・・

 え? 何ですか?

 1_20100505230605.jpg

 いやな、来月の町内会の集いでパークゴルフ大会があるんだがそん時のゲストに来るそうだ。


 ええ~! AKB48と言えば今や知らない人が居ない程のスーパーアイドルじゃないですか!!


 いやあすまん! AKB48じゃなくてAK848なんだ! 無名の新人が848人揃うそうだ!


 がが~~ん! 無名の新人が848にん!そりゃ拷問ですね・・・

2_20100505230621.jpg


 まあでも1986オメガトライブよりいいですね。かれらは1986人ですもん!   (んなわきゃねえだろ!)


 でも既に僕はAKB48を超えるアイドルグループを考えています。(また変な事考えとるな・・・)


3_20100505230636.jpg
それでは命名発表! 札幌・エキサイティングという名前とメンバー69人居るという事で・・・


じゃ~~ん!! 


4_20100505230645.jpg

 イエィ!じゃねえだろ!!!!!!!!!! 

コメント

別名「カラシニコフ」

47人だったらソビエトの銃の名前だったんですけどね…
おしい!(何が?)

  • 2010/05/16(日) 21:16:39 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: 別名「カラシニコフ」

おお、6さんガンマニアだね(ちなみにワシは結構なガンマニアです) AKBでなくAK47だけどね。 昔の漫画ってけっこうGUNが出てきたよね。 (今はわからんけど) ルパンのP38とかドーベルマン刑事のブラックホークとか、ちょっと地味な所では「アリサ」のモーゼルミリタリー。 なつかしか~

  • 2010/05/16(日) 22:59:57 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/116-a17385fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

