トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


俺たちの朝  ワシの夜

大した事がないワシの人生。 3歩進んだかと思えば5歩戻る。(マイナスである) つまらない事で悩む事多し。 夜中に外に飛び出し、真っ暗な空の下、車のオーディオのスイッチを入れる。 松崎しげるの「俺たちの朝」が流れる。 


  「答えを知らぬきみにできるのは ただ明けてゆく青空に問いかけること」 


 

  ワシはおもむろに外に立ち、星が綺麗な暗い夜空に 「私とは何ですか?」 と聞いてみた。  


  空は「 お前は凡人だ 」と答えた。 


  ゆっくりと休んで家路に着く頃にはうっすらと空が明るくなっていた。 さて少し眠ろう。

  
スポンサーサイト

コメント

ん?

 最近キャラ変わったね~!(笑)
 この前の監督のとか、今回の詩的なブログ…
 凡人だ!o(^-^)o
 平凡とか、明星…?明星違う!普通とかって、意外と難しい…病気したり怪我したり…仕事での失敗もあったり。
 いつも元気で笑って過ごせたら…そんな凡人に成りたいね!(^_^)

  • 2010/05/15(土) 12:50:26 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: ん?

最近、僕チン、落ち込み気味なの・・・ でも頑張っていきるっす。 ロシちゃんも頑張ってね(お前ががんばれよ)  がんばって大木凡人(おおきぼんど)になります。 大木凡人かバカボンドになります(うそこけ)

  • 2010/05/16(日) 22:46:30 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/117-6205ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

