トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



くだらない争い 

1_20100706004533.jpg

あれ? 博士! 車替えたんですね。 前はボナンザでしたよね? 

  サバンナだっちゅうの! まあ30年も乗ってたからな
(物持ちいいなあ~) 今度のは外車だぞ! 
ジャガーっていうんだ!

 へ~ すごいな~ プーマかあ! (ジャガーだっつーの) でもプーマも良いけどアディダスも良いよね! (ああそう)
 しかし、頭にくる! 近所のクソガキがイタズラ書きしやがって・・ 
2_20100706004552.jpg


 ジャガー横田だってよ! 

   ぶ・・ぶはははははは! 

 トルピー! 笑いすぎじゃ!  なんとか懲らしめてやりたいが、なかなかしぶとい奴でな。
3_20100706004601.jpg


 博士! お任せ下さい。 目には目をです!    大丈夫かのう・・・
 



 博士! 見てください。 奴の飼い犬の「マギー」です。 

4_20100706004610.jpg

 しかし、まあ飼い主に似てクソブサイクな犬じゃの。頭わるそ!
 (博士は怒りから暴言を吐きまくった)


 この犬はマギーゆえに、・・・・ サラサラサラ~っと

5_20100706004620.jpg
でた~! 「マギー・ミネンコ」 燃えるブンブン!


6_20100706004634.jpg
 ブハハハハハハ! グハハハハハハハ!  あ~あと・・・・・


 あかん・・・(諦めたように)


 7_20100706004707.jpg
 
博士! ジェネレーション・ギャップでダメージゼロです・・・・・ 「もうアホくさ・・・・」 

コメント

マギー・ミネンコ?

 年近いはずなのに…ミネンコって分かんない!
 てっきり「シロー」かと…
 何故…?

  • 2010/07/06(火) 22:31:38 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: マギー・ミネンコ?

うわさのチャンネルとかに出てた外人の女性歌手です。 日本語で歌ってます。 もう三十何年前だからなあ・・・ 「燃えるブンブン」は彼女のそこそこヒット曲です。 うちにレコードがあります。さあSTVにリクエストしよう!

  • 2010/07/07(水) 13:25:25 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

そうだったのか…

 知らないわけだ!噂のチャンネルって、見たことないもの…f^_^;
 30年くらい前と言うと…中学生?
 アニメと時代劇と歌番組くらいしか見てなかったんじゃないかなぁ…?(なんかバラバラやなぁ…?笑)
 今もお笑い系のバラエティーは、ほとんど見ないしなぁー!(^_^;)
 嵐のバラエティーは、最近のお気に入りかな!
 あとは…アニメ、時代劇、ドラマ(主に刑事ドラマ)、ニュースですな!(笑)

  • 2010/07/10(土) 00:06:26 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: そうだったのか…

うわさのチャンネルはゴッドねえちゃんやらせんだみつおやら、このはのこ、所ジョージ、タモリと出演者も多彩でした。かなりの低俗番組だったけど面白かった。 今、こんなくだらない低俗番組ってありそうで無いなあ。 

  • 2010/07/11(日) 14:35:30 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

初コメよろしく!

いつも見ていたけれどようやく参加できた(^0^)/
私も噂のチャンネル観てたけどマギー・ミネンコは
わからないッス(+_+) 同じくおちは「シロー」かと・・・

Re: 初コメよろしく!

いやあさっきはお店でどうも。 これからもコメントよろしくね。 さて更新頑張らねば。 マギーミネンコ知名度低いのかな? まあワシも家にレコード無かったら記憶に残らんかったな多分。 今度、レコードの写真でもアップしよう。

  • 2010/07/15(木) 14:20:49 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/128-282d812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

