トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスしたがる男・・・・

今日の新聞広告を見て吹いた! そこには『話を聞かない男、地図が読めない女』の続編、


   『セックスをしたがる男、愛を求める女』 !!! 

      の新刊広告がデカデカと載っていたからだ。  もうタイトルだけでゲップが出そうな本だ。

 個人的には『セックスしたがる男、金を求める女』という感じだが、ほんとうに愛を求める女なら愛を感じさせるSEXをしなければいけない!(なんでやねん) 愛のあるSEX なんて歌詞が三木道三の歌にあったが、愛のあるSEXなど本当に実在するのか検証してみよう!(しなくていいよ、まったく)



 まず、最初は開始のコンタクトを取る所から始めよう。 いきなり「するべ!」では嫌がられ、ふてくされるワシの様になるので注意しよう。 ここはあの伝説のアイテム『Yes No枕』を使うべきである。 これを使えばさり気なく、気品あふれるコンタクトが取れる事うけあいである。 これを手に入れる為に頑張って「新婚さんいらっしゃい!」に出場する事をお勧めする。 これが一番の近道である。 出場できなければ通販で買おう(そっちの方が早いだろ) 


 そしてお互いYESになったら次はムード作りである。 目を血走らせやる気満々の雰囲気を出してはいけない。 あくまで愛のあるSEXである。 あくまでさりげなく、風呂に入り、チンコを念入りに洗おう。 しかし、あまりに石鹸臭を漂わせすぎると「やる気満々!感」が出てくるので注意しよう。 体に香水など振り掛けるのも禁物だ。 遊び人の雰囲気が出て愛から遠くなってしまう。 


 いざ、始めるのだが、いつもの様にローターや、バイブなどはご法度である。愛におもちゃなど不要だ。 ビデオ撮影など論外だ! 始める前にはお互い正座して礼をし、はじめ!の掛け声で開始する(・・・・) 言い忘れたが部屋の四隅に盛り塩などするのも一考である。(・・・・・・・・・・・) 

 開始後は優しく「愛してるよ」とささやいてみよう。女はメロメロになること間違いなしだ。(もういや・・)ただし、言い方を間違えると只のインチキジゴロになってしまうので注意が必要。 この愛してる攻撃が効かない場合は「ジュテーム!」などと言ってみるのも手である。 たまに間違って「ガッテム!」と言ってしまう恐れもあるので慎重に。 


 
 体位は正常位のみである。 バックや松葉くずしになるともう愛は無い(キッパリ) あくまで冷静さを装い、涼しげな顔で腰をゆっくり動かそう。 「私は感じてなどいませんよ」と言う凛々しい顔で汗など流さず動かそう。 「気持ちいいのか?」などと聞いてはいけない。 普段ならイキそうになると口に出したくなる物だが(お前だけだろ) イク時は専用の汚物入れに出し、ウェットティッシュなどで陰部を拭き、お互い向き合い「いいお手前で御座いました」と礼をする。 これが愛のあるSEXである! (うそつけ!)

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/133-ac08cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。