トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



スクープです! これはひとつの事件です!

2_20100808214849.jpg


ウ~ム・・そうだったのか・・・・

  「どうした?トルピー」

 博士! なんと僕の誕生日とローランボックの誕生日が同じだったのです! 

  

  「誰やじゃ、それ?」
 

           地獄の墓堀人の異名を持つプロレスラーです。 

3_20100808214859.jpg

 「ふ~ん そう(くだらねえな全く) それでそんな真剣な顔をしてるのか?

   いいえ、それよりも遥かに衝撃な出来事がありました!! (体を震わせながら)


   な、 何があったんだ!( 何か余程の事があったんじゃ・・・・)



  4_20100808214906.jpg

 チャーに隠し子が居たんです! 
                            「いつの新聞よ・・・・・・」
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/134-bba1c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

