トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



タイガーウッズ来る!? ゴルフはたのし。

今日はお待ちかねのゴルフ大会なのだ! しかし、トルピー遅いなあ・・・
2_20100914014010.jpg

 まだ寝てるんちゃうかのお・・・

   博士~~!! 


3_20100914014041.jpg
お待たせしました! いや~ クラブを作っていたので遅くなりました!


  なに?

 これです!

 4_20100914014049.jpg
な、何じゃそれ?

  はい! 庭の木を削って作ってみました! プロゴルファー猿みたいでしょ^^


  というより仙人じゃな、まったく
5_20100914014111.jpg
が~~ん・・



  やあ! こんにちは!6_20100914014124.jpg


 うお! ビックリ!

  ワシの友人の「よねっち」じゃ! よろしくな。 けしてニコラス・ケイジでは無いぞ。

 7_20100914014134.jpg


 タイガーじゃ~! ウッズじゃ~ サインくだされ~。 「違うて・・・・」

 

 でも実力はウッズに負けないぜ!8_20100914014146.jpg
うを~ 豪快なスイング・・・


 9_20100914014157.jpg


 ゲゲ! パー5をワンオン! おそろしか・・・・

 よ~し、 僕だって負けないよ。 そりゃ!
10_20100914014228.jpg
11_20100914014241.jpg


 やった~ ホールインワンだ~~~!!!


 トルピー、そこグリーンじゃ無くて・・・

 12_20100914014256.jpg


 モグラの巣だけど・・・

コメント

o(>▽<)oギャーーー!

久しぶりにゲラゲラ笑いました!
よねっち激似なんですけど!
元気でしょうかね?

ぱーこーめーん。←聞いた事あるけど何ですか?
意味不明に爆笑しました(笑)

  • 2010/09/14(火) 21:15:36 |
  • URL |
  • つる子 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

お久しぶり! よねっちはブログに出してと言われて出したのだ^^ 見ているだろうか・・・ 見てたらコメくれ! 顔は頭の中で想像して書いてみたのだ。 「パーコー麺」は中華料理にある、豚の唐揚げみたいのが載ったラーメンである。 こんどカラオケ行くべ!

  • 2010/09/15(水) 14:32:01 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/18(土) 23:13:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

楽しく見させていただきました
子供達は「もっとハゲてて太ってる」といいます 笑
また今度登場させてくださいね。

  • 2010/09/18(土) 23:17:01 |
  • URL |
  • よねっち #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

太って剥げはワシのほうです。 よねっちの顔どんなんだったかなあ? と思い、書く時に「タイガーウッズ」の顔も参考にしました。 これからも不定期掲載で頑張りまっす。 よろしく。 

  • 2010/09/19(日) 08:29:48 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/143-64fc26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

