トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



世界最弱日本

中国船長釈放だとよ。 呆れた。 沖縄地検が決めたんだと。 んな訳あるかい! こりゃ中国が文句を言えば何でも通るな。 もう日本は、土下座でもして尖閣は中国の物でございますと謝ったらどうだ。 ついでにもうクジラは捕りません、拉致はありませんでしたと世界に向けて謝り続ければいいのだ。コメントする政治家の言う事、言う事、覇気の無い言い訳ばかり。 自国の領土や歴史を守る意思も全く見えず日本人のプライドも無し。 竹島や尖閣、シーシェパード、相手に凄まれたら怯むだけなのか。 くだらん。

コメント

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

まったく同感です。
だから民主にするなとあれほど…

  • 2010/09/25(土) 22:56:21 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

まあ自民でも同じ事になったと思うけどね。普段は嫌いな石原都知事がまともに見えた出来事でした。

  • 2010/09/26(日) 10:24:37 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

おっ!怒ってるねぇ!

 今の政治屋は、政党関係なく、日本の事なんて大した考えてない!
 自分たちの保身ばかり…
 党を超えて、日本のため、国民のために働いてもらいたいものだ!
 そのために存在していることを忘れているのでは?
 外交もいつまでもナメられていちゃイカン!

 にしても、中国のやり方はヒド過ぎだよね!
(-_-#)

  • 2010/09/28(火) 19:50:09 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: おっ!怒ってるねぇ!

周りを蹴落として進学校を進み、コネや要領を駆使し政治家になったのだから国民の為に頑張る場合ではない。 とにかく地位や名誉や金や女を物にするのだ! 中国なんて面倒だし、適当に謝っておけ。 自分の人生だけで精一杯だ。  と考えながら生きてるんだろう。 いやだねまったく。

  • 2010/09/28(火) 22:16:27 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/146-57075def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

