トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



インパクト大のAVタイトル

ワシが高校生の頃、だんだんと家庭にビデオデッキが普及し始めた時代はAV(オーディオビジュアルではない)が急激に数を伸ばしていた。 ぽつぽつとレンタル屋も現れてきた。 そして様々なタイトルのAVを見て来たが(実際に見たという訳ではなくタイトルを目にしたということね) 未だに忘れないインパクト大のAVを発表しよう(しなくていいよ)


 第三位!  該当作品なし (なら言うなよ) だってなかったんだもん!(かわいこぶんな)


 第二位! 「ウルトラデカパイバイブオナニー」  ここまでストレートに単語を並べられると圧巻である。 思わず大地にひれ伏し「はは~」と黄門様を前にしたようになるのはワシだけではあるまい(お前だけだ)



第一位!!!   「うんこスペシャル」 


   もう何も言えなくなる程の圧倒的威圧感! うんこと言う言葉だけでも小学生を笑い苦しめる力があるのに、更に「スペシャル!」である。 かつてこれ程までに力が漲る言葉があっただろうか?(ないわ・・)


 なぜか、つい 「うんこスペシャル」と言葉に出してみたくなる神々しさである。実際、高校の後輩と事あるごとに「うんこスペシャル」と言い合い、大変有意義な時間を過ごせた事は幸せである(アホだろ おまえ)

 つらい時、悲しい時、「うんこスペシャル」と呟いてごらん! 勇気が、笑顔が湧いてくる!(ああそう)



 PS  つる子さん!  初音ミク  エグザイルシリーズ 公開間近! 乞うご期待! 

コメント

しっ…しまった!( ̄○ ̄;)

 昼飯食べながら読んだこと…後悔してしまった!(T_T)
 うんこスペシャルって…(-.-;)

 AVって、アニメビデオだよね!(何をカマトトぶってんねん!f^_^;)

 アニメビデオって、OAV(オリジナルアニメビデオ)で一般化しているよね。
 でも…オリジナルじゃないアニメは…?

 な~んて!どおでもいいし!(^_^;)

  • 2010/10/04(月) 12:32:36 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: しっ…しまった!( ̄○ ̄;)

ぐははははは!  ごめんごめん! 昼時に「うんこスペシャル」はないよね。 「うんちデラックス」にします。(パワーアップしてるだろ!)

  • 2010/10/04(月) 14:03:32 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

お!!!エグ×ミク楽しみにしてます(*^_^*)




小さい頃、目にしたタイトルは
「う○・げ○・色付きの文字み○ず」・・・あまりにもグロ過ぎて今だに覚えています。。。
あ。雑誌でみたタイトルね。気持ち悪すぎて見れないっちゅーに。

  • 2010/10/04(月) 22:58:13 |
  • URL |
  • つる子 #-
  • [ 編集]

あ。↑↑なんか失敗してる。

  • 2010/10/04(月) 22:59:39 |
  • URL |
  • つる子 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

イカとかタコとかもあったなあ。 海外物ではウナギとかも多い。 人間って恐ろしいよね。 エグザイルは曲はほぼ完成。 あとは絵かいてムービーにして出来上がりだ! 曲はいろいろ聞いて見てテンポのいい作り易そうなものを選択。 まあ楽しみにしててよ。 

  • 2010/10/04(月) 23:30:29 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

> あ。↑↑なんか失敗してる。

 失敗は成功のもと。 マッチ一本火事のもと。 ぱっと一振り 味の素。 

  • 2010/10/04(月) 23:32:14 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/149-d91775ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

