トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


風邪

久々に風邪をひいた。 精神的にも落ちてたので風邪に狙われたのだろう。 喉が酷く痛くて頭も痛い。最近は野口五郎ブログと化していたのでトルピー本来のくだらない漫画を描いている途中だが今日はもう寝る。 

 普段、このネタ書こうと意気揚々とするのだがPCの前に座るとさてなんだっけ?ってな感じだ。 どうでもいいが最近、チョコの「アーモンドラッシュ」というのがお気に入りだ。 美味いぞ。でもワシが気に入る食べ物は廃盤率が高いので早く買ったほうが良さそうだ。 

 先日、友人のよねっちとつる子さんでカラオケに行ってきて楽しかった。ワシは沢山、野口五郎を歌えたので満足だったのだ。 つる子さんは歌い慣れてる感じで上手かった。 よねっちはやたらと疲れる歌ばかり歌っていたのでもうちょっと歌詞の少ない歌を選べばいいのにと思ったがそういう歌が好きなんだからしょうがない。 なぜか「王様」とか「hideウィズなんちゃらかんちゃら」とかワシには縁遠い曲ばかりだった。 楽しかったのでまた行こう。


 口内炎も痛いのでおやすみ。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
今朝は高速バスで、札幌に来てます。まだ、タイヤ交換してないのねん。
『朝モス』してます!

風邪ですか(ノ∀`) アチャー…
弱みにつけ込む所が、奴らの狙いですから。誰かと似てます。
お大事にして下さい。


カラオケ楽しかったです★
引き続き次回も『五郎禁止』で
行きますよ(笑)
昼間のカラオケは安いので、ヒトカラも面白いですよ。
 ↑
これなら五郎三昧できます(/ ̄∀ ̄)/

あ。
ミクミクでリクエストしても、良いですか?
東京女子流の『おんなじキモチ』←子供に聞いたら知ってるかも♪ はなカッパ!

  • 2010/10/27(水) 10:25:54 |
  • URL |
  • つる子 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

たしかに誰かと似てますねえ^^ くわばらくわばら。  はなかっぱは子供も好きで踊ってます。 でも今、いつもミクで使ってるカラオケデータに「おんなじキモチ」が無い! これが無いとワシャ作れんのじゃ。 すまん・・・ ミクに歌わせても合いそうなんだけどねえ・・

  • 2010/10/27(水) 14:04:49 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

トルピー日誌で『ミクミク★リクエストコーナー』作って下さいよ~♪

はなカッパ…残念!(;`皿´)

じゃあ…ミスチルの花火は?

あ。
英語の歌詞とかもイケる??

  • 2010/10/27(水) 15:59:53 |
  • URL |
  • つる子 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

リクエストコーナーいいね。しかし、ミスチルねええ・・・。まったく興味の無い曲を作るのはかなりの苦痛です^-^ 英語も難しいけどまあ なんとかなるべ。 でももうちょっと他の曲ない?^^ 例えば野口五郎とか・・・ 

  • 2010/10/27(水) 20:45:11 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

おだいじに~

大丈夫ですか?
一気に寒くなりましたものね…お大事になさってください。

アーモンドラッシュ…私も気になってましたが、マシュマロが入った方を先に買いました。そっちの方が即効で見当たらなくなりましたorz何故だろう…

  • 2010/10/27(水) 23:36:16 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: おだいじに~

6さんってそんなに優しい方だったんですか? 股間が熱くなりました(いやこりゃ失敬!)

 アーモンドラッシュぜひ一度ご賞味を。 チョコは薄っぺらなんだけどそれが逆にアーモンド感を増していて美味いのです。 あと、メルティキッスだかって言うチョコで冬季限定のアーモンドキャラメリゼ(だったっけか?)が凄く美味いと思った。 子供に貰った奴だから少ししか食べられなかったけど、これもお勧めじゃ!

  • 2010/10/28(木) 12:52:52 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/155-fff621fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

