トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



トルピー! エースをねらえ!

c1_20101027232345.jpg


博士! この餅焼きアミ貸してちょ~だい^^

 「トルピー、そりゃテニスラケットじゃよ。暇そうだからテニスでもしておいで。 近所にテニス教室があるから。」 

 は~い! 



   え~と、ここだな・・・・

 c2_20101027232357.jpg

 あ、あやしい・・・・


   す、すいませ~ん・・・・ テニスしたいんですが・・・・
  


  なにかな! c3_20101027232411.jpg
うわっ! ビックリした・・・・

 私はコーチの「宗方岩 仁」(むなかたいわ じん)だ! キミかね、テニスをしたいと言うのは!
  は、はい・・・ やった事ありませんが・・・
私の指導に耐えられるかね! 
 c4_20101027232430.jpg

 えり でかいな~・・・・ 顔も濃いし。 でもなんかカッコいいぞ。 

 トルピー! エースをねらえ!(決まったぜ・・・) c9_20101027232454.jpg

 足短けえ~~~~!!!!!!!
 がんばりまっす! 銭形警部! c6_20101027232507.jpg

 誰が銭形だ! (クソッ! 気にしている事を・・・・・)  コーチ! 指導お願いします!  行くぞ! ひろみこ! そりゃ!   グキっ! 「ああ・・・・」(ひろみこ倒れる)
 c7_20101027232518.jpg

 わ、わたし負けないわ・・・ こんな時は歌うのよ!あの歌を・・・・


 ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃ~(エースをねらえ!主題歌のイントロが流れる) 
c8_20101027232529.jpg
 
足、ながっ!!!!  (そうよ少女マンガのヒロインですもの!足だって異常に長いし、まつ毛もバサバサなのよ!) 
c10.jpg


 「こ~おとで~は~ 誰でも一人、一人きり~♪・・・・」 おー! 僕も負けないぞ~! さあ歌うぞ! エースをねらえ!主題歌(歌は大杉久美子)

 ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃちゃ~  ちゃちゃちゃ~ ちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃ~  ちゃっ ちゃらりら~!
 



c11_20101027232604.jpg
歌詞 完璧にまちがっとる~! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/156-e92cf047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

