トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


STVラジオ 豚丼が当たったぞ!

なんだか嫌な事続きだったが、嬉しい出来事があったのだ。 STVラジオの「オハヨー!ほっかいどう」内でやっているコーナー「ダジャレを言ったのはダレジャ」のコーナーでダジャレが読まれて、プレゼントが当選したのだ。 しかしダジャレと言ってもいざ考えると中々浮かばないもんだ。 今回は実に幸運だった。


 当選の翌日、もうはや賞品が届いた。 
z2.jpg


 投稿始めてしばらく経つがやっと念願の豚丼が当選したのだ! この豚丼は、真空パックを茹でる・・・という物ではなくお肉を自分で焼いて専用タレで味を付けるのだ。 その晩早速家族で豚丼パーティーになったのだ。子供にも好評で家族団らんのひとときが過ごせた。 STVさん感謝してます! 
z3.jpg


 で、その当選したダジャレをここで紹介しよう。 ではどうぞ~。

 タイトル  ベルサイユのばらダジャレ


 c1_20101129012514.jpg












c2_20101129012533.jpg


 ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

オイラも先々週当たったよ~♪(*^o^*)

 ダジャレ採用&プレゼント当選おめでと~!!(^_^)v
 「ベルバラ」…なかなかの出来じゃあないですか!(^O^)
 結構いいダジャレって、難しいですよね~!

 オイラは、スーパースクランブルでプレゼントいただきました!(^_^)v
 モツ鍋セット!(^O^)
 まだ食べてません。
 12月4日の娘の誕生日にいただくだめです。

 昨日から、冬の感謝週間が始まりました!(^_^)
 また何処かの番組に、色々送ってプレゼント当選!あるかも知れないよ!(^_^)v
 登場楽しみにしていますよ~!(-^〇^-)
 オイラも出来るだけ参加したい!と思っています!!(b^ー°)

  • 2010/11/29(月) 12:30:48 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: オイラも先々週当たったよ~♪(*^o^*)

おお~ モツ鍋当たりましたか~。それは凄い。 全く投稿してなかった頃はプレゼント当選者が遠い存在に聞こえてたけど、自分が色々投稿始めてみるとたまに当選したりしてビックリですね。 やはり投稿しなくては始まらないからねえ。 パーソナリティにも名前覚えてて貰えると感動だしね。 昨日はハニーさんにも会えたし楽しかったよ。 室田さんは相変わらず人気ですねえ。声を掛けられる感じじゃあ無かったです。 

  • 2010/11/29(月) 14:10:55 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

おおー!

おめでとうございます!
豚丼パーチーいいですねwほんと、そういうときって感謝感謝です♪次のレイティングまで感謝していましょうw

だじゃれ…最初のイラストだけ見て、この中のどれがダジャレだかさっぱりわかりませんでした(^^;でもスクロールして行ったら下にもう一枚!orz
まぬけでスイマセン~~~w
なかなか面白いです(≧∇≦)b!!!

  • 2010/12/02(木) 23:52:10 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: おおー!

豚丼に続きスクランブルでだし醤油セットが当選しました^^ 今度は醤油パーティーでもやります^^6さんも飲みに来て下さいね。(醤油飲むと死ぬとか言われたっけなあ) ダジャレを考えている時、「あれ?アンドレって男だっけ?」とどっちがどっちだか判らなくなりました。 

  • 2010/12/03(金) 18:50:55 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/166-e3002abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

