トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


STVのイベント  アリオ札幌

今日はアリオ札幌にSTVアナウンサーが大集結するというので久々に出掛けてきた。 会場はかなりの盛況で熱気がムンムン、お色気ムンムンなのだった(なんでお色気?)


 最初はなまらんのコーナーに行った。 新人アナの小出さんが居たのでサインを頂いた。 誠実そうなとても腰が低い人だった。 カメラを持っていたら「撮りましょうか?」と声を掛けてくれて「なんていい人だ」と感心したのだ。 そのサインがこれだ!

 DSC02577.jpg
 
 その場所に吉川典雄アナが居なかったので聞いてみると捜しに行ってくれたり至れり尽くせりのサービスをしてくれたのだ。 これからはイチオシで応援するぞ!  少しするとのりおさんも来ていてこれまたサインを頂いた。 随分可愛いサインである。
DSC02576.jpg

 のりおさんはパッと見強面で怖そうだったが話し方はラジオ通りで面白かった。 今後とも楽しい番組を聞かせてください。
z4.jpg


 他にも千秋さんや奈良さんともお話が出来て良かったが、是非とも豚丼のお礼が言いたかった巻山さんにはお話することが出来ず残念だった。 でも楽しいひと時でした
スポンサーサイト

コメント

おいって…

小出さんの「おい!」って、もしかして先日ニュースでやってた指名手配犯のポスターのキャッチフレーズなんじゃ…
「おい!小池!」
みたいなヤツ…
もしそれをネタにしてたのなら、ずいぶんスパイス効いてますね~(^^;

おい、小池!↓
http://www.police.pref.tokushima.jp/03jyouho/tks-awaji.html

  • 2010/12/02(木) 23:56:18 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: おいって…

小池事件の話しをなまらんでやっていた時にニュース解説者が「おい!小出」と間違えて言ったのが元ネタです。 のりおさんが「アリオではおい!小出と呼んでください」と言ってたのでサインの時に「おい小出」と書いてくれと頼んだのです。小出さんは随分小回りの効く人だなあという印象で、今日もラジオで本人が「みつぐ君だった。小出みつぐです。」と言っていました。たしかにそんな感じ^^

  • 2010/12/03(金) 18:57:58 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/167-255d0f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

