トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


最近のTV

トルピー日誌ながらトルピーが最近、殆ど出てこないとお嘆きの貴兄にこのお酒を捧げます「菊正宗」(なんなんだ!?)

 今さらなんだけど最近のTV(さいきんを変換したら細菌と出やがった) 面白くないね。youtubeの寄せ集めみたいな番組とか、物食ってるだけの番組とか。 それよりも一番いい時に必ず入るCMには腹立つ。原辰則。布施辰則。 

 あれを見ると頭にきてチャンネルを替えたくなる。こざかしい真似は止めてほしいよね。 あと物真似番組で似てもいないのにサクラの観客から「ひゅ~」みたいな感嘆の声をあげるのは気恥ずかしいよね。  

それとNHKの子供番組「できた できた できた」に出てくる女の先生は巨乳でいいよね。 ちょっと老けたかんじだけど熟女マニアにはたまらないよね。 おしまい。
スポンサーサイト

コメント

ガッツ王子

ガッツ王子って私と年齢がたいして違わないんですよね。
仕事なんでしょうけど、あんな役って大変だなぁと思いました(^^;

  • 2011/01/27(木) 23:29:02 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

なんか…

 パチンコ屋さんやモバゲーのCMが目立つのは、気のせいだろうか…?

 基本お笑いメインの番組は、ほとんど見なくなったから、イマイチ分からないな~!(^_^;)
 よく見るのは、アニメとドラマとニュースメインで、刑事ドラマの比率は高いかなぁ…。f^_^;
 と言いつつ、ゴザ走り(プールにゴザを敷いて走るやつ)は、なんか見てしまう…。(^_^;)
 そういえば、「逃走中」も、つまらなそうについ見てしまう時…あります。
 食ってる映像を見ると、チャンネル変えちゃうね!つまらない画(え)…見てらんない!(-.-;)

 さっき、つのだりょうこお姉さんが、糸巻きまき…歌ってた。(笑)
 はいだしょうこお姉さんは、バラエティー進出してるし…
 おかあさんといっしょは、長女が小さい頃よく見てたから、この二人はよく知っていたりします。f^_^;

  • 2011/01/27(木) 23:46:22 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: ガッツ王子

王子はお笑いの人だよね。NHKでレギュラーがあるのは凄いなあと思いました。なんか結構楽しんでやれてるようだし? NHKはなんだか味のあるキャラ多いよね。

  • 2011/01/27(木) 23:58:04 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

Re: なんか…

子供向け番組は自分の子供が小さい時だけ限定で見るから知ってる人と知らない人の差が激しいよね。 仮面ライダーも子供が見ていた「アギト」「555」しか知らない。 そういや去年「いないいないばあ!」の千歳公演があり行こうかと思ったら売り切れ、ネットでも凄い値段が高騰して、その人気の高さに驚いたのだった。

  • 2011/01/28(金) 00:05:20 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

自分の子供の頃は…

 カアタンと言うキャラだったかなぁ…?
 うつみみどりが、鏡よ鏡よ鏡さん…なんて枠だけの手鏡を持ってしゃべってたし…

 アニメは少なかったよね。ブースカとかロボコン、月光仮面も実写…
 そういえば、アニメでは鉄腕アトムが、白黒がいつの間にかカラーになったりして!f^_^;
 鉄人28号、月光仮面、レインボーマンは、実写後アニメ化したりもしていたよね!(^_^)
 って、古過ぎだろ!(笑)

  • 2011/01/28(金) 12:29:28 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: 自分の子供の頃は…

ワシの頃はもううつみみどりじゃ無かったなあ。世代はワシの方が若いね^^ 鏡を持った先生が子供の名前を何個も呼び掛けるんだけど、その中に自分の名前があると飛び上がって喜んだっけ。 あんなに無邪気に喜ぶこと最近ありますか? 無いですか? そんなあなたに養命酒(なんだよ?)

  • 2011/01/28(金) 12:47:20 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/176-467ef540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

