トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


STVラジオ ダジャレを言ったのはダレジャ

オハヨー北海道という番組内で毎週水曜の朝にダジャレのコーナーがある。 昨年はプレゼントの豚丼も当選し、今年に入ってからは殆ど応募してなかった。 しかし先週久々に応募してみた。 しかし、完全に打ちのめされたのだ。 

アシスタントの宮田愛子が容赦ないのだ。 今までのアシは多少つまらなくても愛想笑いくらいしてくれたが宮田愛子は違う。 言葉が止まるのだ。 凄く正直な人なんだろう。 たしかにひどいダジャレも沢山あり、愛想笑いも大変だろう。 だがそれが逆にワシの闘志に火を着けたのだった。 「よし!宮田愛子を爆笑させるダジャレを送ってみせる!」 

 しかし、爆笑できるダジャレなんてあるのか? もともと下らないのがダジャレじゃないのか? と葛藤しつつ宮田愛子を本気で笑わせる事を決意したのだった。 そして現在、会心のダジャレなど全く浮かばない。まだまだ先は長いぞ!
スポンサーサイト

コメント

そうそう。お久しぶりです★

今、愛用中のダジャレは…

『トイレ行ってくる』
『いっといれ~』です。

ま。見事にスルーされますけどねιι(+_+)

  • 2011/04/22(金) 01:57:19 |
  • URL |
  • つる子 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ご無沙汰だね。 まあお互い生きているって事でめでたい。 ワシが愛用中のダジャレは 「ブハハハハ! サーモン小暮だ! お前も浪人生にしてやろうか!」です、 なんて言う訳ねえだろう~♪ 

  • 2011/04/22(金) 02:25:00 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/183-62fc2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

