トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



新しい仲間  アトム

先日、知人の家に言った所、箱に仕舞ったままのオモチャがあった。 そこの子供も見向きもしないからホッタラカシになっていたのだがなぜか気になって300円で買い取ったのだ(たった300円かい!) 財布の中身が300円しかなかったのじゃ(貧しいのお)


 それではワシの相棒、アトムを紹介しよう!


 DSC03376.jpg


 なんという凛々しい姿! ニコリともしない表情が購入者に安易な媚は売らないという姿勢を表している(ほんとかい!)


 DSC03377.jpg

 さらにアトムの心臓部も開閉自在! ハッチは開いても心の内は簡単に見せないぜ!(誰だおまえ)
ハートにあるボタンを押すと「!ボク、アトム!」と力強い声で喋る! 思わず返事をする「ワシ、オヤジ!」


 さあアトム飛ぶんだ!
  DSC03382.jpg


 さらにアシの裏からジェット噴射のギミックが!

 DSC03380.jpg


 ジャキーーーン!

 DSC03381.jpg

 この炎に触っちゃヤケドするぜ!(ホントに誰だよ)

 

 更になんと左腕がキャノン砲に!

 DSC03372.jpg


 エネルギー充填・・・・・・・・


 ズガガガ~~~~ン!!!!

DSC03375.jpg


 実際に発射音と発光がその気にさせる!



 DSC03384.jpg


 みなさんよろしく! ぼく、アトム!


 
 

コメント

おひさです~。僕ツトム!

 僕なんかお尻からマシンガンが!
 ツノから高電圧ビームも!
 目はライトになるし、鼻からは「ドゥーッ!」(なんでや!)
 ってなんだ…?

  • 2011/06/02(木) 01:28:33 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

Re: おひさです~。僕ツトム!

やあ久しぶり!ツトム君。 どう?元気だった? なんか最近元気なくておかしいと思ってたんだ。 あそぼ!って言ってもいつも返事は同じ「あ・と・で」 つまんないな~♪

  • 2011/06/02(木) 21:59:22 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/191-dcc298a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

