トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



高所恐怖症

冬のドカ雪であっち向いてホイ!したアンテナを治そうとご近所さんからハシゴを借りた。 しかし、我が家のアンテナは結構高い場所にあるのだ。 ハシゴを立てかけたがあまりに怖く止めにした。 なにしろワシは高所恐怖症なのだ。 それではと屋根の天窓から屋根に上がりアンテナの向きを変えようと思って屋根に上がったが屋根が滑りやすく一度滑ったら地面行きだなと実感し命綱を探したが荷造り用ナイロン紐しかなくそれでも体に巻いてみて屋根に登った。紐の端をムスコ2人に持たせたがどう考えても、息子を信用出来ないので諦めた^^ 結局、新たにアンテナを買ってベランダに付けた。 いや~怖かった。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/212-75849ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

