トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



虚しい戦い 

結婚したばかりの頃はまだ妻も少しはワシを好きだったのか?ワシが趣味仲間のおばちゃんとメールするだけで激高していたもんだ。 なんでこんな事でキーキー言うのか理解できなかった。 あんまりキーキー言われるのも腹が立つので「お前が平井堅を好きなのは浮気じゃね~か!」と言うと、「芸能人なんだから浮気じゃない!」と言うので「でも、もし誘われたら絶対着いてくだろ~!」と言い返すと「そんなのありえない」と言うので「100%無いとは言えない」とまたまた反撃すると「出会う訳がない」と来たので「コンサートに行って出会ってるじゃねえか!」返したら「コンサートは別」と言うから「大体、男の歌声聞きに7千円も払って行くのは完全に浮気だ!」とまたまた返すと「「そんな事は無い」と返ってくるので「男の歌声聞きに金払って行くなんて、声聞いただけでもう股間ビショビショじゃねえか!」と言ったら「アホか!」と言うので「大体、旦那に興味も無いくせに他人に会いに行くな!」というと「興味無い訳じゃない」というので「解った!それじあワシが札幌市民ホールを借り切ってコンサートをするから7千円払って見に来いよ!」と叫ぶと「行くよ」というので この度 12月に札幌でデビューコンサートを開く事になりました!!!(んな訳ねーだろ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/214-be53e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

