トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



ワシの宝物シリーズ その1  貴重なサイン色紙 猪木?

今回はワシの貴重なサイン色紙を紹介しよう。 プロレス関係の色紙だ! この色紙を持っている人は中々居ないだろう。 このサインは東京に住む幼稚園からの友人Wを通じ入手したものである! 

これだ! これはアントニオ猪木のサイン・・・・

 DSC04400.jpg


 ではなく アントニオ猪木から初めて闘魂ビンタを受けた人のサイン色紙である!(こりゃすごい!)

みなさんもTVで見たことがあるかもしれない。 予備校での講義に来た猪木が自ら腹を殴らせるパフォーマンスの中で一人だけ空気を無視するように渾身の力を込めてストレートを放ったその後猪木に張り手を貰うものだ。 その殴られた人が友人Wと顔見知りだったのだ。 ワシは友人に頼み闘魂ビンタ一号さんにサインを頂いた! この人の空気を読まない渾身の右ストレートが無かったら未だに継続している闘魂ビンタは存在しなかっただろう。 この場を借りて友人Wと闘魂ビンタ一号さんにお礼を致します。

コメント

初めまして!! でいいでしょうか?
中々に渋い色紙ですね。素晴らしいです(^^
猪木は忘れていますね、きっと。それでも、絶対価値がある色紙ですよ。

  • 2011/11/22(火) 19:35:05 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

これはこれは、ようこそいらっしゃいました! できりゃあ、シンシアとかキャンディーズとかのサインが欲しかったです^^ でもこのサインも貴重です。今度、お宝鑑定団に出そうと思います^^ 

  • 2011/11/22(火) 20:58:08 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/218-e0a34c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

