トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



UFOを見る方法  未確認飛行物体

昔は良くTV番組でもUFOが特集されたり子供の間でも話題になることが多かったもんだがさてそのUFOに会う方法は無いものか。 友人Wが中学の時に教えてくれた方法をお教えしよう。 途中、くだらなくて読むのを辞める人が居るかも知れないが友人は真面目に説明していたのでそこの所よろしく。(よろしく哀愁ってどういう意味だろね)


 友人Wの話の情報源はエロ本に乗っていた記事からである(既に胡散臭い)

それによると


 〇 毎月7日の夜、家の屋根に上がり東の空を見ながら「UFOさん現れて下さい」と心に念じながらオナニーを開始する。 ここで重要なのは感じてはいけないという事だ。 これで高確率でUFOに出会える。 これはNASAで研究されている話である。 

 友人Wは真剣に語った・・・・



 くだらねええええ!!!   馬鹿じゃないの?と思いながらやってみた(やんなよ!)


 結果、  UFOは現れなかった。 でもなぜか、目的に向かって一途に何かをやり遂げた清々しさが心に残ったのだった。 さあ、みなさんもやってみよう!!(やるかよ!)

コメント

感じないオナニーはできないですね…(^^;

  • 2011/11/27(日) 20:57:05 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

がはは! そりゃそうです。 そんな事を達成するのはUFOを見つけるより大変だと思います^^

  • 2011/11/28(月) 22:23:32 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/220-af3f8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

