トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



姓名判断

占いや姓名判断なんて信じてもいないがたまたまネットで姓名判断できるサイトがあったので名前を記入してポチっとしてみた。 たったこれだけ。 出てきた答えは

 〇 意志が弱いが大きな事をしようとするので途中で挫折してしまいます。

 〇 人間関係で問題が多く孤立してしまいます。

 〇 個性が強く才能もあることから成功を手にしますが、協調性がありません。

 
 結果  めちゃめちゃ当たってる^^  ただ成功を手にするってのだけ外れてます(それじゃダメじゃん、春風亭 昇太です!)

コメント

最近占いで気付いたことは、『へ~、結構あたってるなぁ』と思いながら、例えば自分とは違う星座とか、干支とかを試しに読んでみると、そこはそこで結構自分に合っている場合があるということです。
うまいこと書いてるなぁ、なんてね(^^;

  • 2011/11/27(日) 21:00:38 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

漠然とした事を言いますからね。 「対人関係に気をつけましょう」とか「仕事が上手くいきません」とか皆感じている事だからねえ。 「家の前に狐が出て来て3べん回ってコン!と言うでしょう」なんて占いないもんね。 

  • 2011/11/28(月) 22:37:01 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/221-fc629d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

