トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



結果凄かった霊能者 

ワシがまだ高校生で童貞で家に風呂が無くて一週間に一度しか風呂に入らずインキンだった頃(どんな奴なんだ)凄い霊能力があるおじさんに会った事がある。 なんでもその人の未来が見え死んだ人でも死後直後なら僅かな時間ながら生き返らせる事が出来るという。 余りにも凄すぎるおじさんだ^^

 ユリゲラーなんて土下座して失禁しそうなもんである。 ワシの祖母や母は何度かそのおじさんに会いに行き見てもらったそうだ。 そのおじさんがたまたま、来ているというのでワシも見てもらいなさいっつう事で興味は無いが見てもらった。 手相や顔をまじまじと眺めたおじさんはこう言った。

 
 第一に「女難の相が出てるな~。」 当時のワシには女難の相なんて全くピンと来ないのだが今思うと完全に女難の相であると断言できる!^^ 恐ろしいほどの女難だ。 これは運命だったのだ!


 第二に 「皮膚病に注意しなさい」 これはもう言われた時点でインキンだったので完全に当てられてしまった。 おそるべし、霊能力おじさん・・・


 第三に 「仕事はこれから決めた事が長く続ける事になる。 成功する。」  たしかに高3で決めた道を今でも続いている。 成功かどうかは怪しい^^

 そして最後に 「お坊さんとか興味無いの?」と聞かれた。 お坊さんが浮かぶという。 ワシは全く興味が無いと答えた。 これだけは完全に外れたなと思った。  しかし・・・・・



 あれから30年近く経ったが最近、めっきり髪が薄くなりこのままではスキンヘッドである。 もしかしておじさんはスキンヘッドになったわしを透視したのではないか! だからお坊さんになったと思ったのだろう。そうなれば結果、完全パーフェクトに透視されたことになる。 そしてなりつつある。 おじさん、恐るべし!!

コメント

「人相見」には興味を持っています。一度見てもらいたかったです。
過去形なのは、この年になってしまうと、未来のこと言われても死ぬだけだしなぁ…と(^^;

  • 2011/11/27(日) 21:05:41 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ワシって顔に自信が無いからそういうの見てもらいたく無いなあ。 顔の造形じゃなくて人生経験が少なくて軽~い顔をしていると思います。 その上死んだように生きてます^^

  • 2011/11/28(月) 22:39:57 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/222-a792caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

