トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



クリスマス男

クリスマスは終わってしまったが長男、次男はクリスマス男だ。 いや、もはやキリストの再来と言っても過言ではないだろう(過言です)


 長男は12月24日、次男は12月25日生まれでしかも年子だから奇跡の様なもんである。 何しろ次男は予定日よりも2ヶ月早く生まれたので何もそこまでしてクリスマスに合わせなくてもという程の調整ぶりである。


 長男の時も次男の時も実に慌しく大変な時期だった。 思えばもう13~4年過ぎるんだなあ。 早いもんだな。 本当に大変な毎日だったけど良くぞここまで育ってくれた。 感謝!

コメント

∑( ̄Д ̄;)

す…すごいご家族ですねw
しかも2ヶ月早まるとか…
確かにこれは再来と言っていいかもしれませんw
でもお子さんにしてみたらクリスマスに圧倒されて自分の誕生日がかすむのが寂しいところですね(^^;そのへん、お父さんがフォローしてあげてください♪

  • 2011/12/28(水) 20:41:40 |
  • URL |
  • 6 #dnWbNCi2
  • [ 編集]

Re: ∑( ̄Д ̄;)

6さん! 子供の誕生日はちゃんと別にしています^^ 一緒にしたら納得行かないだろうしね。 この後はお年玉です。 せっせと趣味の模型類をオクで売り払いお年玉を稼ぎます。 なんせ4人なんで大変です・・・

  • 2011/12/29(木) 09:27:28 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

同感

お父さんの感想ですね~。面と向かっては言えないですけど「良くぞここまで育ってくれた。 感謝!」は、同感です。これからも育ってもらいたいです。

  • 2011/12/30(金) 19:11:20 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: 同感

鈴木さん、我が家は色んな問題が重なり子供にとってかなり悪い環境でした。 今でもそうだけど。 反面教師として強く育って欲しいです。 しかし、自分を取っても今の親父って優しくなりましたね~。 昔の親父は理不尽に恐ろしかったですから。 まあその分女が怖くなってますがね。 最悪です^^

  • 2011/12/30(金) 19:17:40 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/229-53803c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

