トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



身も蓋もない話

ワシは今SEXレス夫婦だ。 妻も相手にしてくれない。 だいたいワシだって世界の誰よりも妻とSEXがしたい筈も無いが他人とするとえらい問題が起こるのでおいそれと出来ないから妻としようと思うのだがそんな状態で拒否されるといかにもこちらが妻に懇願してる様な錯覚を妻に持たれるのは甚だ心外でしゃくに障る。

 心底、したいと思う相手でも無いのに断られると非常に腹が立つ。 これがワシの好みのボインのふくよかな色っぽい熟女であれば断られても、さもありなんってとこだが、あちこち萎んで来た妻に言われると無性に腹が立つ。 かと言ってそうですかと自分の性欲を誤魔化す事も出来ない。 喧嘩になり「私はしたくない」という主張が正しいとすると、ワシの「俺はしたい!」という主張も実に正当なものだ。(ほんとか)


 妻が相手を出来ないのなら他の女性とする事を認めて欲しいものだがそれも許さない。 一体、ワシに何をしろと言うのか。 ワシに何の楽しみがあるというのだ。 老けて来たとは言えまだ40代だ。 今のこの元気な性欲を無駄にするのは実に勿体ない。 もし、このまま我慢して何年後かにインポになったら一生後悔するだろう。

 浮気でも無く、遊びでもない、真面目に真摯にSEXがしたいのだ!(あほかおまえ) 

コメント

全くその通り

全くその通りです。
断るというのはどういうことだ!!
僕は、断られると如実に不機嫌さを出すようにして、しないと気まずいように仕向けてます。で、今のところレスではないです。
年なので回数は減ってますけど(^^;

  • 2012/01/19(木) 22:15:53 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: 全くその通り

鈴木さん! ぐはははは 不機嫌になりますか! なるよね~そりゃ。 ワシだって毎日したいなどと全く思わない。 充実したのを2週間に一度でいいからしたい。ああ、わしはイタリアに生まれれば良かった・・・ そして豊満イタリア貴婦人と官能の日々を過ごすのだ・・・

  • 2012/01/19(木) 23:10:33 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

にゃ~ 大変だったね、ご主人様(;_q)
少し先の未来でいいことあるから、ちょっとだけ我慢してな~(^o^)v

Re: タイトルなし

思えば色々あったなあ~。まあワシの青春これからだ~!

  • 2014/06/26(木) 22:07:14 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/232-de3fdce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

