トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



悲しい事

死ぬほど悲しい事があり自分でもダメになるんじゃないかと思う毎日だった。 3日で3kg痩せた。 それだってたった一週間前。 今でもふと考えると悲しくてやりきれないがこれも人生。 どうにか生きて行くしかない。 精神的な闇がいかに恐ろしいものか痛感する。 またどん底に落ちてこれから上がっていく。

 まあワシは小学生の時から孤独な時も落ちこぼれてどん底の時もあった。 だからどうにかやっていけるだろう。 


 最近、よく頭の中を巡る歌がある。  松山千春の「生命」だ。 歌おうと思ったが涙で歌えず。 なんだかワシってレコード大賞を取って感涙にむせび歌えなくなった歌手みたいだと勝手に歌手気取りしてました。。


 

コメント

何があったかは分かりませんが、悪い(悲しい)ことの後には良い(楽しい)ことがあると、そう思い込んでください。

泣きながら歌った経験はありませんねぇ~。一度は経験したい気もするし、したくない気もあります(^^;

  • 2012/02/08(水) 20:02:20 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

悲しい曲は客観的に歌うには心地いいもんです。 しかし、本当に悲しい気持ちでは辛すぎて歌えません。 しかしやがてその気持ちも時が洗い流してくれるよう願っています。 

  • 2012/02/08(水) 22:53:40 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/235-aa52ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

