トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



夜のお菓子

夜のお菓子と言うとなんだか怪しい雰囲気でうなぎパイを思い出すだろうが違う。ワシのささやかな楽しみのおやつだ。 今回はリスカの「うまい輪」。 これはうまい棒を輪切りにした形だから「うまい輪」なのだ。 ダジャレだ。 前回、毎晩少しずつチビチビと食べていたのに息子に全部食われてしまった。 腹が立つので今回は袋に大きく「父」と書いておいた。酒もタバコもやらないこんな甲斐性なしオヤジのささやかな楽しみまで奪わないでくれ!

コメント

酒もたばこもやらない甲斐性なしというのは、ちょいと違うような気がします(^^; 甲斐性なしは酒もたばこもやるのでは???
僕は、酒もたばこもやる甲斐性なしでしたが、たばこは買うのをやめてちょっとだけ甲斐性なしではなくなっています!?

  • 2012/03/16(金) 20:56:39 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

まあ基本甲斐性なしですから^^ これからも細々と生きて行くのでしょう^^

  • 2012/03/16(金) 21:22:29 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/243-4a8db6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

