トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


細々とブログを書いている・・・・・・・・・  バリスタ様様。

最初はトルピーというキャラでくだらない漫画を描いていたが最近はなかなかそんな余裕もない。 適当に絵を描いてもそれを保存して変換して貼り付ける作業は結構時間が掛かってしまうのだった。 だから最近は文章しか書いて無いが自分でも「面白くないなあ」と実感し嫌になる。 そんな事だから訪問者はごく少数なのだがある時からそれが何倍かに増えた。 (かと言っても3ケタには届かない)

 ワシはなんでかな~と不思議だったが良く考えると「バリスタ」の記事を書いたからだったのだ。 実際、一番コメントを頂いたのがバリスタ記事だったし、やはりくだらないマニアックネタよりも王道ネタは受けるんだなあと実感したのだ。 

 と、言う事でこれからはタイトルに必ず「バリスタ」と入れれば良いという事に気が付いた僕ちゃん!(やめろよ)  たとえば車が納車されたという記事なら 「中古車が来た! バリスタ」と書くのだ(関係ないだろ)


 他にも 「オニヤンマを捕まえた  バリスタ」 とか「痴漢に間違われた  バリスタ」とか「前方後円墳に入ってみた  バリスタ」とかなんでも出来るのだ。 これで訪問者倍増! やった~と言うのも虚しいのでやめる・・・・
スポンサーサイト

コメント

???

バリスタってコーヒー??
ぐぐったら、日本バリスタ協会てのがヒットしたんですけど?? よく分かってなくてすみません(^^;

  • 2012/04/16(月) 20:29:01 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: ???

バリスタっていうコーヒーメーカーです。(抽出器) 検索したら山ほど出てくるよ^^ まあワシは飲まないけど。 コーヒー牛乳で十分です。

  • 2012/04/16(月) 22:32:33 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コーヒーをほとんど飲まないので、バリスタ知りませんでした(^^;
僕のブログは、本当に閑古鳥が鳴いているので、ほどよく「バリスタ」をちりばめて、集客に努めたいと思います(^^

  • 2012/04/17(火) 20:29:20 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

バリスタと言う名を利用する他に、エロネタを使って誘い込む手法はどうでしょうか? タイトルだけ凄い11PM方式と呼んでください!

  • 2012/04/17(火) 22:49:29 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/253-3fd35e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

