トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


今日の日記 

昭和51年 4月 29日 木曜 晴れ


 (ゴミ箱にボールがはいった)


 ひる、ぼくがボールを投げたら壁にぶつかって跳ね返って凄いスピードでゴミ箱に入りました。そして入ったとたん凄い音がしました。それから、ふうしんの方はたいぶ良くなりました。

 

どうしてすごい音が出たのだろう。なにか仕掛けがあったのかな。(先生)

 

  ん~ まだ風疹だったのか^^ 当時は家の中でもボールを投げて遊んでました。 野球が大好きでした。 多分、金属製の缶の様なゴミ箱だったので音がしたんでしょう。 当時、なぜか金髪外人のヌードがプリントされたゴミ箱で^^ おおらかな家でした。 飲み屋かなんかに置いていた奴です。 友達も遊びに来てはそのゴミ箱を見てムフフとニヤけてました。 
スポンサーサイト

コメント

欲しい

金髪外人のヌードがプリントされたゴミ箱欲しいです。
我が家には、金髪ヌードのトランプがあります。会社の女の子が海外旅行に行くというので、金髪ヌードの何かが欲しいとリクエストしたら買ってきてくれたものです。金髪ヌードに憧れる自分、ちょっと情けないです(^^;

  • 2012/05/01(火) 20:20:22 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: 欲しい

うちにもトランプありますよ。 お土産の。 モロ見えですが使い道がありません。 一度でいいから外人と寝てみたいと思うワシです。

  • 2012/05/01(火) 23:18:29 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/259-79cd656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

