トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



5月1日の日記 

昭和51年 5月1日 雨


 (犬なのに犬みたいだと言った)


 うちの寿司屋に親犬と子犬が喧嘩していたのであっちゃんと言うイトコが犬みたいだと言いました。それから風疹が治って外に出ました。やっぱり表が楽しい。

 

 家の中ばかりじゃつまらんもな。子どもは表で遊ぶのが楽しいな。(先生)



 だから何だと言う日記。 やっと風疹が治ったのか。 しかし、5月1日がメーデーと言われなくなりましたなあ。 ゴールデンウィークかあ・・・ ゴールデンと聞いてカレーが食べたくなりました。

コメント

おっ!?

おっ、ゴールデンウイークまっただ中、昨日4月30日の我が家の夕飯はカレーでした。ジャワカレー辛口。
そして、今日の夕飯ももカレーでした。我が家では、カレーは2日続くのです(^^

  • 2012/05/01(火) 20:30:06 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: おっ!?

我が家は最低3~4日続きます^^ ワシはカレー好きなので一日3食カレーを一週間続けても平気ですね。 インド人もビックリ!

  • 2012/05/01(火) 23:23:31 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/261-bc9bd237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月1日の日記 】

昭和51年5月1日雨(犬なのに犬みたいだと言った)うちの寿司屋に親犬と子犬が喧嘩していたのであっちゃだから何だと言う日記。やっと風疹が治ったのか。しかし、5月1日がメーデーと言われなくなりましたなあ。ゴールデ

  • 2012/05/01(火) 17:24:07 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad

