トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


けんかをやめて

「博士たいへんです!」
どうしたトルピー?
「とんでもない歌を見つけました!」
「これです!」

  ちがうタイプの人を好きになってしまう
  揺れる乙女心よくあるでしょう 

  「 ここまではいいとして・・・」

  
  
  だけどどちらとも少し距離をおいてうまくやっていける自信があったの

   「どんな自身なのか納得いきません!!」 

  ちょっぴり楽しんでたの 思わせぶりな態度で

   「ガ~ン!」 
  「納得できません!博士!」 

   トルピー!おまえもついにそれに気が付いたか・・・偉いぞ。大人への一歩じゃ! DSC04459.jpg
   「人間とはこんなにも醜いものなんでしょうか?」  

  「しかしなトルピー!2番はもっとひどいぞ!!」 

  ボーイフレンドの数 競う仲間たちに自慢したかったの ただそれだけなの 

   「うわああああ!!言ってる事が変わってる~~!!」 

  いつか本当の愛 わかる日が来るまで そっとしておいてね 大人になるから DSC04455.jpg


   「うぎゃあああああああ!!!!!」 

  けんかをやめて ふたりを止めて 私の為に争わないで もうこれ以上 

 「痛い~胸の良心回路がいたい~~」 

   つまりこうじゃ! 複数の男たちをたぶらかし、うまくやってゆけるという浅はかな自信で男心を
  もてあそんだがばれてしまい、「違うタイプの人を好きなる乙女心」などという心にも無い言葉で
  言い訳したもののすぐに「ボーイフレンド競争」だと本音を漏らしあまつさえ「ちょっぴり楽しんでた」
  という極悪三昧ぶりを棚に上げ「本当の愛がわかる日までそっとして」などと「一切文句は言うな」
  という高飛車ぶり!とどめには「私の為に争わないで」と最後までヒロイン気取りの恍惚状態
  なのじゃ!おまけに自分の事を「カワイイ奈保子などと・・」
 
それは河合奈保子って名前です・・・・・

   「もう僕はダメです。 ちゅど~ん!!」
   「とるぴ~!!」 
スポンサーサイト

コメント

ケンカなんかしない!

 トルピー!この歌を聞く度に「誰がお前みたいな女の為にケンカするか!」とロシナンテも思っていたよ!
 二股をかけておきながら、ウマくやれると勘違いしている高飛車女の歌…まあ奈保ちゃんだから大目に見ているけどねー!(^_^)

 そういや「まちぶせ」って、今なら『ストーカー』だよね?トルピー!
 偶然を装い♪帰り道で待つわ~♪
 ひとみちゃんになら、まちぶせされても嬉しいけどね!(されっこないけど…)

  • 2008/07/23(水) 15:38:58 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

そうさ 僕はトルピーさ!

うぐぐ「まちぶせ」もかあ・・・ちまたでは悪意に満ちた歌が氾濫している。まだまだ僕の使命は続く・・・・

  • 2008/07/23(水) 22:40:20 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

こんにちわ!!

じんぎすかんさん・・・
僕・・・この手のオナゴにやられた経験ありです・・・
(笑)

  • 2008/07/24(木) 14:45:39 |
  • URL |
  • 誠二 #vZLq84e6
  • [ 編集]

それは・・

許さん・・・ やはりトルピーは立ち上がるのであった。我々は甲斐性なし達の援軍だ!「トルピー、それは誠二さんが甲斐性なしという事か?」
えっ!いや・・その・・・「ボムッ!」(自爆)

  • 2008/07/24(木) 22:29:33 |
  • URL |
  • じんぎすかん #GMs.CvUw
  • [ 編集]

当たり前!

 僕はそんな経験ないですよ!何故なら…硬派だから!
 ナーンてね。
 金ない・モテない・甲斐性ない!顔も良くない・アタマもない、ナイナイ尽くしで女気ない!
 というヤツだったので、有りっこないのであった!
(T_T)

  • 2008/07/25(金) 22:56:53 |
  • URL |
  • ロシナンテ #-
  • [ 編集]

無いですよ。ふたまたくらい掛けられたいもんです。セアカフタマタクワガタを見習いたいもんです・・?

  • 2008/07/26(土) 10:29:12 |
  • URL |
  • 私も #GMs.CvUw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/27-8abfe4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

