トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


今日の日記  ふき  皮むき面倒だよね。

昭和51年 5月9日は皆さん、何をしてましたか? 振り帰ってみましょう。


 5月9日 日曜 晴れ

 (ふきを取りに行った)


 朝、8時頃ふきを取りに行きました。 母の日だからいっぱい取りました。 袋にいっぱい入れてかごに半分取りました。帰りに長官山に行ってきました。

 
  
  母の日だから お母さんに楽をさせてあげたのだな。(先生)

 うちの爺ちゃん婆ちゃんはふき採りやキノコ採りがすきでした。 たまに一緒に行ってました。帰って来てからは山になったふきの皮むきが大変でした。 長官山というのは小さい山というか本当に小さな、車で行ける頂上です。 特に何にもありません。 学校の遠足コースにもなってました。 看板には「アベックさん、早くお帰り痴漢が出没!」とありました^^ 最高な名文句だと思います。 過去、数々アベックが幾多の痴態を繰り広げていたのでしょう。 羨ましいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/271-6247eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

