トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



今日の日記はなんじゃらほい   リレー 運動会

昭和51年 5月11日は何があったかな? 帰るべ。 (文面中の名前は仮名です)

 


 5月11日 火曜 晴れ  


 (リレー)

 学校でスタートの練習でタッチのリレーが面白かった。2回やって2回とも勝った。秋谷さんたちが負けたからって文句を言った。 

 
 負けたら悔しいので文句を言ったのかな。(先生)
 


小学生の頃の体育のリレー練習では負けると死ぬほど悔しかった。 八つ当たりも結構目にした。 クラス対抗で野球をした時も負けると泣きたいくらい悔しかった。 でもあの頃の競争が一番楽しかった気がする。 野球にしても大人が介入すると途端につまらなくなる。

コメント

ああ、そうでした。今考えると異様に感情むき出しで、勝った負けたで騒いでいましたね~(^^

  • 2012/05/13(日) 16:07:33 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

あの頃は幸せだんでしょう。 ムキになるのが恥ずかしく思って無い時でしたね。 今だと大人げないと言われそうだし。

  • 2012/05/14(月) 09:47:55 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/274-0a0353e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

