トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



今日は寒い 昔はどうだったべ

しょわ51年5月12日にタイムスリップ! ひゅい~ん!

 

 5月12日 水曜 くもりのち晴れ


 (遊べなかった)

 学校から帰って篠山くんの家に行く時雨が少し降ってたから急いで行ったら雨が強く降って篠山くんは約束のところに居ませんでした。雨が降ってきたからだと思います。


 雨が降ったのだから仕方ないな。 ☆ どんな約束をしたのかはっきり書くとよい。(先生)



 昔は携帯も何も無い時代。 子供に限らず約束事がきっちり守られて居た様な気がします(今よりは) 今はすぐ連絡取れるから多少ルーズになったんでしょうか? 

コメント

子供の約束ははかないものですね~。すっぽかされて寂しく帰ったことが何度あったか…。ちょっとスッパイ風景を思い出しました(^^;

  • 2012/05/13(日) 16:05:12 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/275-a2bdcc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

