トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



塩谷問題 2股騒動

なんだか連日こればっかりで、何をそんなに騒いでいるのかが判らん。 これじゃ3股練炭殺人以上の取り上げ方じゃあないか。 くだらないね~。  

 そりゃ二股は悪いんだろうけどそんな事、世の中に腐るほどあるんではないか? そんな皆、偉そうに言えるんだろうか。 今回の大騒ぎは何より塩谷という人が叩きやすかったからではないだろうか?


 大物でもないし、叩いても安心。 これが大御所ならだんまりだったろう。 連日、沢山のタレントがコメントを言っているが若手の不祥事を利用して仕事を増やしてるとしか思えん。 

なんか昨日も二股をかけられたという料理研究家だかが一時間番組に出ちゃうなんて二股かけるより恥ずかしい感じなんだけどそういうのが当たり前なのかねえ。

 仕事が増えればなんでもありの世の中なんだね。

コメント

軽く「結婚しよう」という方もやっぱり悪いとは思いますが、確かに、ちょっと騒ぎすぎですね。

  • 2012/05/13(日) 16:16:25 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

叩きやすいんですよ、存在が。 芸能人なんて日本各地に現地妻がいるでしょう。 でもまあ結婚するとは言っちゃいけないですね。 というか怖くて言えないですね^^

  • 2012/05/14(月) 09:52:46 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/277-e7f9ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

