トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



今日の日記  5月13日

 昭和51年の今日、何をしていたんだろうねえ・・・



 5月13日 木曜 晴れときどき雨


 (遠足)


 明日、遠足だというのに雨が降ったりやんだりするので心配でした。遠足に行けないからです。
 
 
  

 心配で寝れなかったのかな。(先生)

 

 小学生の頃は遠足が楽しみだった。前の日におやつを買いに行くのも楽しかった。 だいたい300円くらいだった気はするが定かではない。 今なら「ジャガビー」一個を買えばほぼ終わりである。(ジャガビー買うなよ)

 遠足の前の日はワクワクするのが定番だ。てるてる坊主なんか作ったりして楽しい事この上ない。今、そんなに楽しい事があるだろうか。 これじゃいかん。

コメント

そうなんです。今でもあの遠足前のワクワク感を持ち続けることは大切ですよね~。

  • 2012/05/13(日) 16:18:15 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

そうですね。 しかし、もうあの距離は歩けません。 極度の運動不足なんで^^

  • 2012/05/14(月) 11:01:17 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/278-9534f823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

