トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



DV疑惑

母から「あんたのDVで離婚になったと噂出てるわ」と言われた。 なんじゃいそりゃ!と思ったが人の噂はどんどん話が大きくなって行くものだ。 DVと言えばもちろん「ドラマチックセクシャルバイオレットNo1」である。 ワシがドラマチックに紫のスパンコールのレオタードを身に纏いアフロヘアで歌を歌った事が離婚原因だというのだ! 冗談ではない。 ワシがそんなセクシーな格好で歌うはずがない。 なによりアフロにするほど髪が無い! 相手に「フフフ 色っぽいぜえ ええ」などと言った事はない。 

コメント

うわさってのは怖いですね~。一々否定して言い回ることもできないし、堂々としているしかないんでしょうか?

  • 2012/05/13(日) 16:21:16 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

まあ言わしておくしか無いですね。 余計な事をすれば事態悪化しそうですから。 マイペースで行く。それが一番ですね。 それにしても律儀にコメント有難うございます。 何よりうれしいです。

  • 2012/05/14(月) 11:02:54 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/279-5002c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

