トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


何も言えなくて・・・?

 「博士~!」 

何じゃまたお怒りのようじゃが?

 「またまたとんでもない歌を見つけてしまったのです・・・!」 

 「これです!」 


何も言えなくて・・・・夏


綺麗な指してたんだね 知らなかったよ

となりにいつもいたなんて信じられないのさ

こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに

「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに


時がいつか二人をまた始めて合ったあの日のように導くのなら

二人して生きることの意味をあきらめずに語り合うこと、努めることを 誓うつもりさ


「私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも」

涙浮かべた君の瞳に何もいえなくて まだ愛してたから・・・・

 ほうほう 「何も言えなくて」じゃな!しかしこれの何処がトンでも無いのじゃ? 

  「これだけならいいのです。こっちも見て下さい!」


 何も言えなくて・・・ 冬(ウインターバージョン)



綺麗な指してたんだね 知らなかったよ

となりにいつもいたなんて信じられないのさ

こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに

「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに


時がいつか二人をまた

始めて合ったあの日のように導くのなら

二人して生きることの意味をあきらめずに

語り合うこと、努めることを 誓うつもりさ


「私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも」

涙浮かべた君の瞳に何もいえなくて ただ「メリークリスマス・・・・・」

  「ゆ・許せません・・・・!博士!これじゃー作り放題です!」

 
 何も言えなくて・・・けつ
 何も言えなくて・・・凸
  何も食えなくて・・・モツ????  
 
DSC04523.jpg
 何も言えなくて・・  喝! 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/28(月) 18:25:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/28-4e455a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

