トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



異性人現る!初出動!

 「博士!異性人反応です!」 

  「何!どこじゃ? スクリーンに映したまえ!」 「はい!」 DSC05003.jpg

「こいつか!トルピー!しかし死ぬほどマヌケな顔じゃの!こやつ本当に敵かのう? 」 

 「博士!僕が調べてきます!変身~!」






DSC05017.jpg
 「博士!変身できました!でもどうして変身できたんですか?博士!」

 「それはじゃな、まあ細かい事はわからんが気合じゃ!」「・・・・・・・・・」



DSC05007.jpg
   「やあ!君は新顔だね。僕トルピー!君は?」

   「おいら、ハミルトン!身長イチジク3本ぶん!」
  
  「あっちむいてホイ!しよう~じゃんけんぽん!」

 DSC05008.jpg
 
  「あっち向いて~~~~」   






 DSC05012.jpg
   

 「がうっ!!」

  「うわあああ!」 




  DSC05014.jpg


  「ガクッ!・・・・」
 
  「トルピーイィィィ・・・・」  


 5.jpg
 
 「うう これはマズイぞ・・・トルピーの初の戦いだから仕方ないか・・・・」

 キョウコ隊員 「トルピー!!あなたが死んでしまったら 

 わたしたちの地球はどうなるの!!! 」

 「うるせー!自分たちの事ばっかり心配すんなー!!」

  


DSC05018.jpg
 
 こんな勝手な人間の為に死ねるか! 「ぐうぉ~!うぐぐぐ・・」







   DSC05020.jpg

  「うりゃああああ!!」  「ベキッ!」 


    「おお!やったぞ!でかしたっ!トルピー!」
 キョウコ隊員「これで地球は助かったわ!」


   DSC05024.jpg
  
  「俺は地球の為に闘ったんじゃない!自分のプライドのためさ・・・・」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/29-005265b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

