トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?

スポンサーサイト


5月24日の日記  オレンジ色

昭和51年5月24日にタイムスリップ!



 5月24日 月曜  晴れ

 (オレンジジュース)



 今日お母さんがオレンジ色のジャージを買ってくれました。 そしてオレンジジュースを飲みました。そしたらオレンジジュースのオレンジ色とオレンジ色のジャージのオレンジ色、2つともオレンジ色でした。

 

どちらもオレンジ色でジュースをこぼしても目立たなくていいな。 (先生)



 だから何よって日記だ。 何かいオレンジ色が出て来たのだろう。 回りくどい割に中身の無い小学生典型の日記でした。 


 
 子供の頃からオレンジ色は大好きだった。 明るい原色が好きだ。 今は黄色がお気に入り。 昔は黄色はそんなに好きじゃ無かったけどいまでは一番好きだ。 次いで緑。 うちのオヤジも緑が好きだった。 口の悪い母は「なんでそんなに緑ばっかり 朝〇人みたいに」と今では大問題になるような発言をよくしていた。 しかし、朝鮮の人は緑がすきなのか? 聞いた事がない。 まあうちの母は適当な発言ばかりするのでいちいち信用してはいられない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/292-8fca7294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月24日の日記  オレンジ色】

昭和51年5月24日にタイムスリップ! 5月24日 月曜  晴れ (オレンジジュース) 今日お母さんがオレンジ色のジャージを買ってくれました。 そしてオレンジジュースを飲みました。そしたらオレンジジュースのオレンジ色とオレンジ色のジャージのオレンジ色、...

  • 2012/05/24(木) 15:20:02 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

