トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



発毛剤効かず殺害予告

発毛剤が効かないと殺害予告メールを送りつけた男が逮捕されたそーな。 極上のアホである。 頭が薄いなんて比じゃないほどカッコ悪いのである。 


 ワシも随分頭が寂しくなりいずれツルッパゲだろうが育毛剤に全てを託す男にはなりたくないのだ。 それが男ぞ!


 とはいうもののそりゃ剥げたくない。 出来るだけハゲを隠す為に髪を短くして金髪に染めてやろうかと思う今日この頃だ。 男性ホルモンが多いと剥げると言うが確かにそうだ。 胸毛はあるが頭は薄い。 体中の毛を無くして頭に集中して生やしたいもんだ。 かと言って女性ホルモンを打つ訳にもいかない。 男っぽいハゲになるかオカマっぽい髪フサフサになるかは究極の選択だ。 さあどっちを選ぶ!?(オカマっぽいハゲになったら最悪である)

コメント

僕も記事読みました。発毛とか結構値段高い(らしい)ので、文句も言いたくなるのだろうと思います。が、度が過ぎましたね。

  • 2012/05/30(水) 19:34:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

だいたい、発毛剤でフサフサになった人っているのでしょうか? 聞いたことないですね。 その割には儲けが凄そうですね。 

  • 2012/05/30(水) 22:37:46 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

> その割には儲けが凄そう

「もうけがすごそう」
「もう毛がすごそう」
お後がよろしいようで(^^;

  • 2012/05/31(木) 07:30:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

そうそう、書いていて「これダジャレだな」と思ったけど書かなかった^^ もう毛が無いのに儲けがすごい!そんな人生もいいな。

  • 2012/05/31(木) 09:57:44 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/293-528f40c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【発毛剤効かず殺害予告】

発毛剤が効かないと殺害予告メールを送りつけた男が逮捕されたそーな。 極上のアホである。 頭が薄いなんて比じゃないほどカッコ悪いのである。  ワシも随分頭が寂しくなりいずれツルッパゲだろうが育毛剤に全てを託す男にはなりたくないのだ。 それが男ぞ! とはい...

  • 2012/05/30(水) 00:23:46 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

