トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



トルピー総選挙  AKB?

大変です!! 博士~!!

1_20120613104413.jpg


 なんとAKB総選挙速報が入りました博士!!


  「なぬ? もう終わったんじゃなかった?」 

 いえ、こちらが本当の総選挙らしいですよ。 配信先も信頼できる2ちゃんねるねるです。


 「一番信用できんだろ・・・・」


 今回は驚きの結果になっています・・・・

 2_20120613104425.jpg


 では発表します・ ゴクリ・・・・


 3_20120613104431.jpg



 第10位!   松井秀樹!! 

  「なに・・・・・」

 第9位!   松井稼頭央!!

 「おいおい・・」

 第8位! 村松友視(ともみ)!!

 第7位! 児島美ゆき!

 第6位! 高橋由伸!!
 
 ど~ですか この驚きの結果! すべて新人です・・・ 恐るべし・・・・

 「そりゃ驚きだわな・・・・」

 さあ遂にベスト5の結果です!!!  「期待できねえな・・・」


 第5位! 篠田三郎!!  「が~ん」

 第4位! かたせ梨乃!  ブッ!!

 第3位! 岡崎友紀!!  バフッ!

 第2位! 渡辺二郎!! バキッ!

 第一位は!!! なんと同率で2人います! 大島渚と渚ゆう子!!!  バキ! ドカ! ドテッ!

とんでもない結果だ!!!!
 4_20120613104436.jpg


 いかん、 トルピーが壊れた・・・

コメント

 久しぶりのトルピーですね。
 構成(メッチャ面白い)を考えて漫画描いて、たいがい時間かかるのに。(私も描いていたことがあるからわかる)
 家事(誰がしてるのかな)、仕事しながらの頻繁なブログ更新には驚きです。
 身体に気をつけて夜はしっかり寝てくださいね。
 
 

  • 2012/06/13(水) 19:54:38 |
  • URL |
  • たんぽぽ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

そこまで心配をお掛けしてすみません^^ 今は家の中は掃除もしないし男三人だから適当ですね。 夜は寝ているので大丈夫です^^ しかし、適当に絵を書いても時間って結構かかるもんですねえ。 プロの漫画家って凄いですね。 くだらないネタはいつも頭にあるけど全然ブログにできてません。 なんだかなあ。

  • 2012/06/14(木) 13:21:12 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

僕も絵をかくのが好きなのですが、もっぱら紙と鉛筆です。DTP憧れます。使われているソフトは、イラストレーターとかなのでしょうか??

  • 2012/06/16(土) 12:49:50 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

絵を描くという程の事はしてないので恥ずかしいです^^ ペンタブレット使ってるけどなぜかペンが異様にブレて直線を引いてもギザギザです。 下手くそな絵がさらにひどい事に。 ノートPCの時はブレなかったけどデスクトップにしてから凄くブレます。 なんでだろ~。 

  • 2012/06/16(土) 13:55:37 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

ペンタブレットで描いているのですね。なるほど。ブレはわざとかと思ってました(^^;

  • 2012/06/16(土) 19:47:41 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ブレてなくてもさして変わりの無いもんですが^^ 酷いもんです。

  • 2012/06/18(月) 08:11:54 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/297-a248a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トルピー総選挙  AKB?】

大変です!! 博士~!! なんとAKB総選挙速報が入りました博士!!  「なぬ? もう終わったんじゃなかった?」  いえ、こちらが本当の総選挙らしいですよ。 配信先も信頼できる2ちゃんねるねるです。 「一番信用できんだろ・・・・」 今回は驚きの結果にな...

  • 2012/06/13(水) 16:16:24 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

