トルピー日誌 

日常は幸せに囲まれている!?



凄い大発見 あしたのジョー

今何気にyoutubeで「魔女っ子メグちゃん」のEDを見ていたら(なんで何気にそれ見るかなあ・・?)メグの顔を見て何かに似ていることを発見した! そう、あのあしたのジョーに出てきたキャラの顔にそっくりなのだ! みなさんは気付いていただろうか。 そう、その名前を言えばすぐに「ああ、なるほど!」とうなずいて頂けるだろう。 そのキャラとは・・・・・




 

 少年院での演劇「ノートルダムのせむし男」の優しき娘エスメラルダを演じた時の白木葉子そっくりなのだ!!

みなさん、すぐに目に浮かんだであろう!!(浮かぶかよそんなもん!) 



 あっ でもよくよく見たら、サチも紀ちゃんもメグちゃんに似てたわ。

コメント

悔しいことにエスメラルダを思い出せません。白木葉子が少年院で演劇したことは覚えています。サチは分かります。紀ちゃんは、マンモス西と結ばれたんでしたっけ。
と、明日のジョーを懐かしみつつ、肝心の魔女っ子メグちゃんがイマイチ分かってない…、だめじゃん!

  • 2012/06/21(木) 20:56:21 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

鈴木さん、 エスメラルダのみならずメグちゃんまで判らないとなると、な~んにも判らんちんですね~。

  • 2012/06/21(木) 21:09:12 |
  • URL |
  • トルピー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torupi.blog116.fc2.com/tb.php/299-dcdd67ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【凄い大発見 あしたのジョー】

今何気にyoutubeで「魔女っ子メグちゃん」のEDを見ていたら(なんで何気にそれ見るかなあ・・?)メグの顔を見て何かに似ていることを発見した! そう、あのあしたのジョーに出てきたキャラの顔にそっくりなのだ! みなさんは気付いていただろうか。 そう、その名前?...

  • 2012/06/22(金) 18:13:28 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

